こんばんははじめまして

 

 世の中が世の中で、私もその煽りを若干受けているのでブログ書いてみようと思います。

高校生の時とかはmixiに恥ずかしいことを羅列してましたが、その延長になりそうです。

 

とりあえず今までの人生セーイの中でやってきた将棋や旅行などの趣味とかについて書いて行きたいと思いマッスルマッスル。

謎のハイテンションで許してちょんまげ〜。

 

わしが読者でもなここで「なんやこいつ」って思って切ります(笑い)

 

見たら分かる通り初っ端から世の中が世の中とか謎フレーズ使ったり改行とか文章のルールとかわかんないので、今のところは自分なりに見やすい文章にしていきたいと思います。アドバイスやこうしたらいいとかあったら教えてくださイン・ドネシア